株式会社pianta uno

外構工事に関する知識や情報・施工の様子などを定期的に掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

日常の出来事についても随時綴っています

お庭や外壁・門や玄関といったエクステリアの工事をお考えの方へ

外構工事を専門に行い会社を構える大阪府から施工や設計、デザインに関する仕事のことから日々の中で感じたことまで定期的にご紹介しています。エクステリアの工事について専門的な知識が多く敷居が高い印象をお持ちだった方にも楽しくご覧いただける内容になっています。
無料でのご相談やお見積もりもお受けしていますので、詳細に関しては、事務所にお越しいただくかお電話やお問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしています。

カッコいいタイル門柱が出来上がりました。300x600のタイルを使用しています。石に見えるかもしれませんがタイルなんです。表札との相性もよく良かったです。こちらのアプローチも300x600のタイルを使用…

枚方市でお庭の植栽工事をさせて頂きました。今回植えさせて頂いたのは、アオダモ・ソヨゴ・イロハモミジになります。これから紅葉も楽しんでいただければ嬉しいです。

今回は門柱の施工例をあげさせていただきます今回の門柱は塗装仕上げです。門柱前花壇には植栽を植えさせていただきました。宅配ボックス付きボビカーゴはお客様ご指定商品です。門柱がすごく賑やかにで…

本日より大阪市生野区の現場がスタートしました。今回はリフォーム外構工事です。ガレージをやり替え、門柱をやり替えなどします。本日は解体からスタートです。近隣住人様にはご迷惑をお掛け致しますが…

弊社ではタイルテラスをオススメしております。今回は300x600タイルと300角タイルを組み合わせてタイルテラスを施工させて頂きました。タイルにはいろんな種類、大きさがあります。お好みのタイルでタイ…

2020/08/19

東大阪市で新築外構工事をさせて頂きました。セミクローズ外構になります。外観とすごくマッチしていると思います。東大阪市で新築外構工事やリフォーム外構工事をご検討のお客様はぜひpiantaまでご連絡…

2020/08/14

ようやく大阪市住吉区新築外構工事が完工しました。今年は6月・7月長雨で工期がかなりずれ込みお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。最後には喜んでいただけました。嬉しい限りです。大阪市住吉…

オリジナル表札作成お家に入る前に必ずといっていいほど表札を確認すると思います。その表札をどこにも売っていないお客様だけのオリジナル表札を作りたい!そんな思いからご縁を頂きオリジナル表札を制…

新築外構工事着工予定いよいよ8月1日に新築外構工事が着工します。現場は大阪府交野市です。喜んでもらえるように頑張ります。

エクステリアの設計・デザイン・施工までトータルにお手伝いさせていただきます。こだわりが強い方のご依頼も細かい部分にまで、しっかりと実現し理想の暮らしを実現するために全力でサポートしたいと考えています。エクステリアの工事は費用がかかるというイメージをお持ちの方も少なくありませんが、自社施工や協力会社が施工を行うので中間マージンが発生せず、リーズナブルな価格で希望に添った施工が可能です。
初めて工事を依頼される方のためにも、施工に関することや設計・デザインなどエクステリア工事の仕事に関することを定期的に掲載しています。工事の方法にも色々とあり、一つとして同じ事例はないので毎回お客様から学ばせていただくことも多くございます。2年保証のアフターケアを行い、施工後も定期的なメンテナンスやご自身でのケア方法などをアドバイスさせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。