外構工事に関する知識や情報・施工の様子などを定期的に掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

日常の出来事についても随時綴っています

お庭や外壁・門や玄関といったエクステリアの工事をお考えの方へ

外構工事を専門に行い会社を構える大阪府から施工や設計、デザインに関する仕事のことから日々の中で感じたことまで定期的にご紹介しています。エクステリアの工事について専門的な知識が多く敷居が高い印象をお持ちだった方にも楽しくご覧いただける内容になっています。
無料でのご相談やお見積もりもお受けしていますので、詳細に関しては、事務所にお越しいただくかお電話やお問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしています。

大手に依頼した場合は仲介手数料がかかってしまいますが、自社のスタッフや協力会社が施工を担当するので中間マージンが発生することなく、リーズナブルな価格でサービスをご提供しています。協力会社さ…

もともとガビオンは蛇籠と呼ばれ、河川の補強などに使用されてきました。近年ではアイデア次第で様々な用途で使用され、石塀や門柱はもちろん、個性的な空間づくりに活用できます。中に入れる石の種類に…

門柱とは、門周りに必要な表札・ポスト・インターホン・門灯などを組み込んだものになります。お客様が来た時にまず目にするお家の顔。デザインによって印象がガラリと変わる重要なポイントの一つです。…

家族やお客様を出迎えてくれる門回り、どんな印象にしたいですか?植える植物の種類や大きさで随分と印象が変わってきます、外壁や門柱の色合いや素材によっても様々な印象になります。お客様のイメージ…

エクステリアの設計・デザイン・施工までトータルにお手伝いさせていただきます。こだわりが強い方のご依頼も細かい部分にまで、しっかりと実現し理想の暮らしを実現するために全力でサポートしたいと考えています。エクステリアの工事は費用がかかるというイメージをお持ちの方も少なくありませんが、自社施工や協力会社が施工を行うので中間マージンが発生せず、リーズナブルな価格で希望に添った施工が可能です。
初めて工事を依頼される方のためにも、施工に関することや設計・デザインなどエクステリア工事の仕事に関することを定期的に掲載しています。工事の方法にも色々とあり、一つとして同じ事例はないので毎回お客様から学ばせていただくことも多くございます。2年保証のアフターケアを行い、施工後も定期的なメンテナンスやご自身でのケア方法などをアドバイスさせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。