外構工事に関する新サービスやお知らせを随時大阪府より発信しております

お問い合わせはこちら

新着情報

自然素材から最新の素材まで幅広く対応しています

さらなるサービス向上を目指して日々努力を重ねています

外壁工事の技術や使用する素材などは日々新しい技術や製品が開発され、人々の快適な暮らしを維持するために最新の技術や製品を随時取り入れています。お庭や門、玄関、ウッドデッキといったお客様のエクステリアに対するこだわりは一人ひとり異なります。
それぞれのこだわりを的確に高い品質を持ってご提供し続けるために、スタッフ一同努力を重ねています。時代に合わせて進化し続ける施工会社を目指して、最新のお知らせを随時掲載しています。

「ゴールデンウィークのお知らせ」誠に勝手ながら5月2日~5日までお休みさせて頂きます。ご連絡頂いてもご返信が出来ない可能性がございます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

冬季休暇について日々piantaを応援して下さる皆様いつもありがとうございます。年末年始のご案内になります。12月29日~1月5日までお休みとさせて頂きます。世間が色々大変な状況ではございますが、来年…

お知らせ

2020/07/07

お知らせpiantaunoからのお知らせを投稿していきます

エクステリアに対してお客様が抱いているイメージを「カタチ」にすることで、ご自身に本当に合った理想の暮らしを実現できればと考えています。そのため細部へのこだわりやデザイン、色の違いを丁寧に実現することで、家族みんなが笑顔になれるような住宅をお作りいたします。自然と共に暮らしたいとお考えの方のために、樹木や花の1本からお庭や門周りなど希望の場所に植えさせていただきます。住宅のリフォームから新築工事まで、あらゆる住宅のエクステリア工事に対応しています。
和モダンをイメージした外観やシンプルな外観などお客様の持つイメージを共有しながら、一緒に作り上げていきます。こんなことをしてみたいといったアイデアを、確かな技術と専門的な知識でもって実現しています。詳しい内容はお電話やお問い合わせフォームより無料相談・無料お見積もりを受け付けていますので、ご相談をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。