株式会社pianta uno

外構工事に関する知識や情報・施工の様子などを定期的に掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

日常の出来事についても随時綴っています

お庭や外壁・門や玄関といったエクステリアの工事をお考えの方へ

外構工事を専門に行い会社を構える大阪府から施工や設計、デザインに関する仕事のことから日々の中で感じたことまで定期的にご紹介しています。エクステリアの工事について専門的な知識が多く敷居が高い印象をお持ちだった方にも楽しくご覧いただける内容になっています。
無料でのご相談やお見積もりもお受けしていますので、詳細に関しては、事務所にお越しいただくかお電話やお問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしています。

大阪府交野市外構工事が完工しました。最後に植栽をして完工となりました。お客様もすごく喜んでいただきました。大阪府で新築外構工事をされる方は是非piantaまでお問い合わせくださいませ。

ただいま大阪府東大阪市で新築外構工事を施工させて頂いております。写真はタイル門柱の施工途中になります。照明がつき、表札が付き塗装してカッコいい門柱が出来上がります。門柱は家に入るまでに必ず…

リフォーム外構工事や新築外構工事でどうしても目隠しがしたいというご要望を多くあります。ブロックと高く積むと危険、フェンスを高くすると風で飛ばされないか心配。その悩みを解決してくれるのがグラ…

表札

2020/10/23

piantaではお客様のご要望をくみとり外構計画を考えていきます。その時にお家の顔ともいえる表札をオリジナルでオーダー作成することがございます。今回は切文字で真鍮でオーダーさせて頂きました。すご…

大阪市住之江区で新築外構工事施工中です。本日は土間コンクリートの打設工事です。シンプルモダンに仕上がってきました。最後は植栽工事です。緑が入ると全然違う感じになると思うので楽しみです。

生野区のリフォーム外構工事が完工いたしました。シンプルモダンに生まれ変わりました。ポストはそのまま利用させて頂きました。すごく喜んでいただき良かったです。リフォーム外構工事をお考えのお客様…

追加工事

2020/10/09

枚方市で新築外構工事をさせて頂いたのですが、ありがたいことに植栽工事追加のご相談を頂きました。今年の初めに工事をさせて頂いたのですが初めに植えさせて頂いた植栽も元気に育ってくれていました。…

完工

2020/10/09

大阪府交野市で新築外構工事が完工しました。良い感じに仕上げられました。ありがとうございました。

大阪市住之江区で新築外構工事が着工しました。本日は鋤取り作業からです。来月には完成になります。お客様に喜んでもらえると嬉しいです。がんばります!

木目調のタイルテラスが完成しました。家の中との一体感を出すために内装と同じような木目調のタイルを使用しました。かなりかっこいいです。タイルテラスをお考えのお客様は1度ご相談くださいませ。色…

エクステリアの設計・デザイン・施工までトータルにお手伝いさせていただきます。こだわりが強い方のご依頼も細かい部分にまで、しっかりと実現し理想の暮らしを実現するために全力でサポートしたいと考えています。エクステリアの工事は費用がかかるというイメージをお持ちの方も少なくありませんが、自社施工や協力会社が施工を行うので中間マージンが発生せず、リーズナブルな価格で希望に添った施工が可能です。
初めて工事を依頼される方のためにも、施工に関することや設計・デザインなどエクステリア工事の仕事に関することを定期的に掲載しています。工事の方法にも色々とあり、一つとして同じ事例はないので毎回お客様から学ばせていただくことも多くございます。2年保証のアフターケアを行い、施工後も定期的なメンテナンスやご自身でのケア方法などをアドバイスさせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。